English Site

FACILITIES新着情報

2016.05.28

慰安旅行に行ってきました。

5月28日(土)

 

 

今年度の慰安旅行として、5月28日(土)に日帰りで神戸方面に行ってきました。

 

 

まずは、運営委員が企画したじゃんけん大会をバスの車内で行いました。

 

       

 

男女別の優勝者にはそれぞれ賞金が贈られました!

 

    

 

 

 

午前中は、「白鶴酒造館」で、映像や展示物などを参考にしながら、酒造りの工程を見学しました。

 

     

  

 

見学後は、様々なお酒の試飲を楽しんだり、酒造メーカーならではの美容品を試してみたりなど、

 

各々が自由時間を楽しみました。

 

     

  

 

 

昼食は、「ルミナス神戸Ⅱ」に乗船してのランチクルーズでした。

 

シェフが目の前で調理してくださるステーキに舌鼓を打ちながら、和気あいあいと食事を楽しみました。

 

     

  

 

食事後は、ゆっくりとお茶休憩をしたり、潮風に当たりながら記念撮影をしたりと、船上での時間を楽しみました。

 

     

  

 

 

 

午後は、神戸異人館街の「風見鶏の館」と、中華街に向かいました。

 

異人館街ではレトロな街並みを眺めながら、散策を楽しみました。

 

また、神戸での美味しいスイーツ選びに夢中になっていました。

 

   

  

 

中華街では、小雨の降る中でしたが、出来立ての中華の食べ歩きを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

日帰りという短い時間ではありましたが、部署の垣根を越えて楽しく交流ができ、

 

また、良いリフレッシュの機会にもなったと思います。

 

 

これからもチーム三和として、お客様の求める製品をご提供できるよう、引き続き尽力してまいりますので

 

変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

≪ 一覧へ戻る