FACILITIES新着情報

2017.09.16

慰安旅行に行ってきました。(タイ工場)

9月16日

 

いつも三和金属工業のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

 

弊社のタイ現地法人、「SANWA METAL(THAILAND) CO., LTD.」に勤務する社員で

 

9月1日・2日の1泊2日で、チャーン島に慰安旅行に行ってきましたので、その様子をご紹介いたします!

 

---------------------------------------------------

 

慰安旅行の行先であるチャーン島は、タイ東部のカンボジアとの国境付近に位置しており、

 

プーケットに次いで第2位の面積を有する島です。

 

島名は「象島」を意味しており、その由来は、島の岬が象の鼻の先に似ている形状だったからと言われています。

 

また、島の7割以上が熱帯雨林である、とても自然豊かな島としても知られています。

 

今回の慰安旅行でも、自然と触れ合いながらのアクティビティを楽しみました!

 

 

  

 

  

 

夜にはホテルで食事を楽しみつつ、マスクコンテストも開催いたしました。

 

  

 

 

2日目はお土産などの買い物を楽しみました。

 

  

 

 

 

1泊2日の短い期間ではありましたが、お互いが交流を深める良い機会になりました。

 

  

 

  

 

 

これからも日本本社とタイ工場の連携で、より付加価値の高い商品をお客様にお届けできるよう

 

社員一同、一層尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

≪ 一覧へ戻る