English Site

FACILITIES新着情報

2018.03.22

親睦会(ボウリング大会)を行いました。

3月22日(木)

 

社員同士の親睦を深めるイベントとして、3月20日(火)に運営委員会企画のボウリング大会を行いました。

 

  

 

 

ゲームを始める前に、まず始球式を行いました。

(見事ストライクだったので、参加者全員に景品が配布されました!)

 

 

 

その後は抽選によるチーム対抗で、ボウリングを楽しみました。

 

この日のために練習を積んだ社員がいたり、数年ぶりにボウリングを楽しんだ社員もいたり、

 

それぞれが個人賞とトップチーム賞を目指して高スコアを獲得しようと楽しみながら頑張っていました。

 

  

 

 

男女別に個人賞・チーム賞などが用意されていたのですが、

 

男性のチーム賞は同率1位が2チームあったため、急遽、決勝戦を行うなど、大変盛り上がった大会となりました。

 

 

 

全ての勝敗が確定した後は、表彰式を行いました。

 

バラエティ豊かな景品が用意されており、賑やかな表彰式となりました。

 

・男性部門                    ・女性部門

 個人賞 濵﨑氏(写真右)             個人賞 川端氏(写真中央)

 チーム賞 チームA(山﨑氏・大橋氏・濵﨑氏)   チーム賞 チームK(松野氏、川端氏、北山氏)

     

 

 

また、個人賞以外の参加者を対象に、男女別の抽選による社長賞及び総務部長賞も発表されました。

 

・男性部門                    ・女性部門         

 社長賞 佐野氏                  総務部長賞 川畑氏

           

                          ※景品が取り寄せ品だったため、後日撮影

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今後も社員同士の親睦を深め、日頃の仕事上でのチームワークにも繋げられるよう、

 

運営委員会を主導として、様々なイベントを企画していきたいと思います!

≪ 一覧へ戻る